輸入車キャンピングカーが欲しい⑨〜納車されました編〜



理想のキャンピングカーを見つけたものの、お見積りはドン引きの1000万オーバーでした(笑が、前の車を真面目に返済してきた実績もあってかローン会社も審査OKということで、どーんと行っちゃいました。
※この話に初めて辿り着いた方はこちらをお読みください

というわけで、ハンコ押してあとはワクワクしながら納車される日を指折り数えてただけですね(・´з`・)

前回のカムロードの納車日が2017年7月8日、そして偶然にもこのサンリビングはちょうど一年後の2018年7月8日でした。

ついに納車!ZIL521

それにしても、乗り出して一年しか経ってなかったのですが結局背中押したのはカムロードの劇的な乗り心地の悪さでした。

今回は車長が7mになったので多少取り回しは不便になりましたが、乗り心地や車内の快適性が全く違います。

このあとはじっくり時間をかけてカムロードとの比較を記事にしていきたいと思います。

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】

スポンサーリンク 


あとは乗ってみないと分からない不具合などを少しづつ潰していこうと思います。

輸入車キャンピングカーが欲しい⑧〜1,000万超えててビビる編〜

輸入車キャンピングカーが欲しい①

キャンピングカー(バンテックzil520)を買う!①

【楽天ブックスならいつでも送料無料】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA