zil520のバンクベッドにピッタリの敷きパッド発見!

皆さんはベッドクッションに直寝派ですか?それとも何か敷く派ですか?

我が家はいくら内装シート地を張り替えてもらったとは言え、座るのは平気ですが、ここに直で寝るのは絶対無理なので、ベッドパッドを使っておりました。
しかし、キャンピングカーのベッドって車の設計優先なので、家用のものでは微妙にサイズが合わないんですよね。。。
だからって、寝袋も嫌だし何か良いものが無いかなと色んなところを探し歩きました。

①190cm角くらい
②センスの良いもの
③洗えるもの

を条件にアレコレ探した結果、以前鳩時計でお世話になった無印良品の綿ななこ織抗菌洗えるキルティングラグ/ベージュ こたつ下敷兼用・195×195cmがバックベッドを出しっぱなしにしてる我が家ではピッタリサイズでした!

【自分でリフォーム!】zil520の内装がクソダサい件
分かってて買っておいて言うのもなんですが、イマドキのオシャレ内装なzil522と比べるとどうしても内装に古めかしさが残るzil521です。 ...

バンクバッドにピッタリの図

神経質ですが、精神衛生上安心なのと、ホントに汚れ防止にもなりますしね。
無印良品万歳 ヽ(´エ`)ノ

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】

スポンサーリンク 


▼皆さんにも教えておこうと無印のリンク貼ったら、1月の時点ではまさかの売り切れになってましたので、似たようなのを楽天で見つけました。