ついに納車!ZIL521



契約してから長らく納車を待っておりましたが、ついに我が家にキャブコンが納車されました。
バンテックのzil520ですが、私の乗るのはzil521というモデルのようです。
現行はモデルチェンジして名称はzil520なんですが、モデルでいうとzil522というそうです。ややこしいですね。

ま、それはさておき、実は急遽車を使う用事が出来たために、無理言って納車を早めてもらった関係で、一部作業残しがありつつ一旦仮納車です。

中古車ということでできるだけ前のオーナーさんの生活感は消したいところだったので、
内装(シート生地)変更してもらっていたんですが、販売店さんの方で内装の仕上がりに納得いかないということでやり直ししてくれたりしたお陰で満足のいく出来栄えになっておりました。

そして、前日に仕上がり具合を確認するためにお店寄ったところ、アレ?俺の車?というサプライズが。
なんとサービスで運転席にブリッドのシートとデイトナホイールに215/65R15タイヤが装着されていましたー!
LTキャンパーズ万歳!

ちなみに、保険はハイエースから変更して車両保険で月約1万円也。

これでガッツリ全国を旅して周りたいと思います!