FIAT500と500Xのキーの違い



メール便可 レトロなデザインがかっこいい 名車 FIAT500 フィアット ストラップ 全3色
FIAT500にはあれほど沢山の種類のキーカバーがあるのに、500Xは純正ですらスマートキーケースが無いという可哀想な扱いを受けておりまして、
FIAT500用の可愛いキーケースに500Xのスマートキーがそもそも入るのか心配だったので、
FIAT500と500Xのスマートキーのサイズ比較をしてみました。
 ▼


FIAT500の方が厚みはあるようですが、大きさは500も500Xもどっちも同じようなものなので、キーケースでしたらFIAT500用買えば500Xでも使えると思います。

ウチでは以下のショップから購入したfiatロゴ入りキーケースを使ってます。
http://www.italiazakka.co.jp/shop/19520-0-ja.html
ラ クオイエリア [【La Cuoieria】レザーキーホルダー FIAT 500 【3点まで DM便(メール便)OK】](キーホルダー)【キーリング チャーム 革 フィアット チンクエチェント メンズ レディース】【RCP】

今ごろになってオシャレなキーカバーが出てきましたね
 ▼ ▼ ▼